Joeの精進記録

旧:競プロ練習記録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

team Girigiriのライブラリをまとめるサイトを作った

team Girigiriのライブラリ置き場を作りました。コードの整形ができていないのでまだちょっとしかあがっていませんが順次追加していく予定です。https://t.co/ZPCw0H4Fk6— Joe (@xuzijian629) April 27, 2019 ひさびさにweb系をやったわけですが、苦労(とい…

ICPC JAG 国内模擬 2017 練習記

vjudge.net team Girigiriでやりました。 方針 Aはいつもどおりぼくが速解きする。Aが簡単そうだったらそのままBもぼくが読んで速解きする。Aに多少時間がかかりそうならBはけんしん。荻野/けんしんでC, Dを担当。ぼくはA, Bを終えたらE以降を雑に読む。C, D…

東京大学のパソコンオタクが0から始めるジムトレーニング#0

Intro 普段は深夜2時からCodeforces, 根津駅の階段でバテる、好きなプログラミング言語はC++, 最近AtCoder黄色を目指している東京大学のパソコンオタクです。 突然ですがこのたび、ジムに通い始めました。 きっかけは友人が腕につけていたfitbitがかっこよか…

ポエム19/04/05

ポエムです。 先日院に進学しました。なんか教授たちが、院生は実質プロの研究者(煽りの文脈ではない)なので、 自覚をもって社会に還元すべく研究をしてください、みたいなことを言ってて、もう自分もそういう段階なのかーという気分になりました。これに…