Joeの精進記録

旧:競プロ練習記録

卒論名言集

1年前の卒論関連のSlackを見返していたらわりと面白かったのでまとめます

ちなみに締切は2/1だったみたいです。

1/19

DDCCの装置実装部門の話で盛り上がっている

1/20

けんしん「またライブラリの闇と戦っていたら1日が終了しかけている」

1/21

f:id:xuzijian629:20200121162623p:plain

f:id:xuzijian629:20200121162615p:plain

f:id:xuzijian629:20200121162711p:plain

(ラボ内締切というか、校正が必要なので初稿を1/24までに出してくださいみたいな話だった気がします)

1/22

ぼくがこどふぉで黄色になってやっとDiv2 & えづほから開放される

1/23

f:id:xuzijian629:20200121162914p:plain

1/24

f:id:xuzijian629:20200121162937p:plain

けんしんがnumpyの仕様と一日中戦っていた

f:id:xuzijian629:20200121163049p:plain

1/25

f:id:xuzijian629:20200121163204p:plain

1/26

f:id:xuzijian629:20200121163241p:plain

1/27

けんしんがインフル新薬の耐性菌のせいで熱が続いていてまだ登校できない問題

f:id:xuzijian629:20200121163414p:plain

1/28

けんしんの熱が下がる

f:id:xuzijian629:20200121163446p:plain

やっと実験結果が出たらしい

じょえたぷにきあくん笑が初稿を提出する。30枚5800 words

1/29

熱は下がったけど登校できないけんしん

f:id:xuzijian629:20200121163610p:plain

1/30 締切前日

やっとけんしんが登校。ほぼ大学にいたのであんまりSlackで話したことがない

2/1 締切

必死すぎてSlackの投稿が皆無。たぶんけんしんは一晩で2000 wordsぐらい生成してそう