Joeの精進記録

旧:競プロ練習記録

KUPC2019参加記

なぜか京都会場で申し込んだら台風で東京会場が中止になったので大勝利した

コンテスト前

Swarmで京大のクスノキのメイヤーになった。5秒で自己紹介をする必要があったので「Joeです。う し た ぷ に き あ 王 国 笑から来ました」と手短に済ませた。もうひとりei13333という人がう し た ぷ に き あ 王 国 笑から来ていた。

昨年の冬はほとんどの人が「じょーさん」と呼んでいたのに今では9割ぐらい「じょえさん」になってきている気がする。ちなみに初出はniuezくん。

てんぷらさんに社会性が下がったことを指摘され厳しくなった(結局ぼくが眠かっただけっぽい?)

コンテスト

なぜか潜伏してやろうという気になっていたがABCDまで解いて手が止まったのでとりあえず提出した。CがWAで厳しかった。こういう重りの問題は3ベキ!というのは2年前ぐらい前に考えたことがあったので知ってたはずなんですが、なんか2ベキをしていた。思考のズルをせず地道に構成してたら普通に解けた。

E,F,Gを3並列で考えていたがどれも詰めきれなかった。コンテストはダメでした

懇親会

阪大勢がすごかった。じゅぴろくんがめっちゃ酔ってた。じゅぴろくん元気?笑

これは酒を飲むうし

しいくんが前見たときよりキラキラしてた。酔ったしいくんがちょっとアグレッシブでよかった(よい!)

王国民がみんなかなり飲んでいておもしろかった。

がぜるくんに発見されていたようなのに発見できなくて残念だった・・・

うしくんと一緒に余裕を持って帰路についたはずなのに京都のバスが複雑すぎて、検索して出てきたバスに乗ったはずなのに謎の方向へ進み始めてかなり困った。

電車を調べると新幹線発車3分前京都着と言われてさすがに怖いのでタクシーを拾った。新幹線ホームでうしくんとバイバイした。

最後に

KUPC運営ありがと〜。オンサイトは楽しいですね。東大はやらないの?笑

う し た ぷ に き あ く ん 笑 っ て 何 ? 笑

たぷりすたべる